気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

2015-10-08から1日間の記事一覧

■服の減らし方No2■続き

帰るまでにもう一記事!! 先ほどの記事の続き、効果的な洋服の減らし方2つ目です。これは産後すぐに思いついた技です。(どんだけ断捨離好きなんだよ)

■服の減らし方No2■

実家にいる間にもう一記事!! 前回の記事で、「2年で減らした…」と書きましたが本当にチマチマでした。 どうしても断捨離したいけどもったいないオバケに邪魔される人にはオススメです。 そして今現在、何着くらい所有しているのかな?と思い数えてみました。

■購入品■

先日、久しぶりにお買い物しました。

■私的服の減らし方■

自宅のPCがない上、スマホは持っていないので実家に帰ってきたときのみの更新となります。スローペースですがよろしくお願い致します^^ さて今日は服の減らし方について書いていきます。私はこの方法で地道に9割手放すことができました。

■続き■

娘が落ち着きましたので続きを…。 断捨離に目覚めた経緯。 私は24才の時に結婚して、初めて実家を出ました。2DKの狭い部屋です。お互いに収集癖もなく特別物を持ってはいないと思っていたのですが

■恥を忍んで…大公開!!!■

今日は実家に帰宅中。娘を見てもらいながらいろんな方のブログを見たりして刺激を得ています。 皆さんすっごく綺麗でうっとりするのですが既に完成されている、というか自分とは遠い世界の人の話やお部屋のようでどこか『自分には頑張っても出来ないよなぁ』…

■自己紹介■

初めまして! ミニマリストやシンプルライフに憧れてちまちま行動中の たまり と申します。 たまりは本名