気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

2016-10-02から1日間の記事一覧

仕事の話。

復帰後に仕事のことを愚痴らせて頂きました。 tamari.hatenablog.com tamari.hatenablog.com 今振り返ると大変恥ずかしい(/ω\) この後、経過を書こう書こうと思いながら話が色々変わり現在に至ります。 落ち着いたので追記! 上司とお話をする中で、いかに…

壊れてすぐ買いなおしたもの。

最近我が家で、とある家電が立て続けに2つ壊れました。 壊れたときは、本当に必要か見直すチャーンス! って思っているのですが、さすがに急遽買い足しました。 それは、これ item.rakuten.co.jp と、これ。 item.rakuten.co.jp どちらも5-6年選手でした。 …

ベッドか布団か。

これ、ずーっと迷っています。 ちなみに今はベッドフレームを手放しマットレス生活です。 今子どもは一人ですが、あと一人か二人は欲しいと思っています。 そうなるとダブルベッドマットレスだけでは絶対にムリ。 (今でも子供だけシングルの布団で寝ているの…

引っ越しから約2ヶ月。(一番散らかっているところ)

8/6にバッタバタ引っ越しをして 2ヶ月経とうとしているのに 忙しさとかキツさを理由に細かい整理整頓をしていません。 その最たる部分がこちら。 恥ずかしげもなく載せちゃいます。 左から、 ・娘の洋服・保育園グッズ ・以前テレビ台にしていた収納ケース …