気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■感謝■

お久しぶりです。

ブログを更新=実家に帰省中、です。

自宅から車で30分掛からないので旦那が遅い日などは

ちょくちょく帰ってきています。

 

タイトルの【感謝】ですが、、

 

こんなへなちょこブログになんと読者様が!!!!!!!!!♥♥♥♥♥

本当に本当にありがとうございます♥♥♥♥♥

文章も構成も写真も全てイマイチですが

何とか思いを届けたいという気持ちで始めて

それを見てくださる方がいるというだけで力が湧いてきます。

 

これからも何かお役に立てるよう更新していきますので

またチェックして頂けたら幸いです。

 

**********

最近買い物に行きまして。

・トップス×3

・デニム×1を購入しました。

 

買いすぎー(´Д`)と思われるかもしれませんが

理想のものに巡り合えました♥

 

その代わり手放したもの

・靴×2

 

次回記事にて詳しく紹介させてください!!!