気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■購入品(ボトム)■

引き続き、購入品の紹介です。

 

念願のホワイトデニム♥

 

 

欲しいとは思っていたものの、どうしてもしっくりくるものに出会えず
だからといって片っ端から試着するのも面倒なので半ば諦めていました。

 

 

 

 

購入品//ボトム//条件

 

1.脚の形に合っている
2.ストレッチがきいている


→1&2は皆さんそうですよね。

 私は足が激太なので特に重視します。

 

 

3.細身のもの


→ゆったりしたものも好きだったのですが
 「似合わない」と旦那に言われました。
  結婚して4年目の春でした。はよ言ってよ。

 


4.透けにくい


→白だとこうなりますよね。
 試着室の前で何回お尻突き出して鏡チェックしたことか。

 

 

 

 

ってことで着てみました。

 

 

 

 

 

    

※画像と自信の大きさは比例します。

 

 

はい。細身じゃありませんね。

実はBoyfriendデニムです。しかもLです。

膨張色のピチピチはなかなかの破壊力だったのでLにしました。

これくらい余裕がある方が抵抗ないので大満足です♥♥♥

 

次は日用品のご紹介です(^^)