気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■購入品■(諸々)

購入品記事ラストです。

 

 

全て別日に購入したのですが
買いすぎ!ですよね。

 

でも全て私の心をときめかせてくれます♥♥ 

 

で最後!

 

 

ドン!

 

 

 

クッションカバーとスリッパ
2016年手帳とマスキングテープです。

 

 

ずっと使うか、こまめに買い替えるか

 

スリッパは長く使用したかったので洗えるものを探していました。
しかしなかなか見つからず…。
そこで見つけたのがコレです。

 

300coinsでふと目に入り手に取りました。

 

洗えるものを買ってしまうとデザインが気に入らなくなっても手放しにくい。
それならお手軽な値段のものをガンガン使いまわせばいいじゃないか!!

 

クッションはマリン柄のを手放そうか迷っていたのですが
カバーという手がある!!と思い、とりあえず購入したのですが案外良かったです。

 

 

手帳が2冊あるのは…コレ!と思って購入した(左)のですが
新たにときめくものがあったので2冊購入しました。
どう使用するかは決めていませんが…ワクワクします♥♥

 

中身もとっても使いやすそうでとても100円には見えません!!!!!

 

大学生や学校でバリバリ働いていたころは
色々記入できる1000円くらいのものを購入していましたが
今はこれで十分です♥

 

 最後、マスキングテープですが
これはお洋服や小物の発送用(^^)

 

ネットでのお買い物は不安も付きまとうものなので
こまめな連絡と、小さな手紙を入れ
中古品でも開封する喜びがあるといいなと思い包装にはこだわります。
梱包作業が大好きなので

かわいいマスキングテープを使って更に楽しみに♥♥

 

 

 

あー長かった。

購入品終わりです。

とっても満足のお買い物達でした♥

 

次は手放したものをご紹介します!!