気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■メルカリ 購入編■

メルカリの記事はいかがでしたか?

 

2ヶ月、質問対応や発送に追われましたが
おかげさまで良いお小遣いになりました(^^)
まだの方はぜひ読まれてください♪

 

 

■メルカリ、売れるコツ//その1・2■

ログイン - はてな


■メルカリ、売れるコツ//その3・4■

ログイン - はてな

 

メルカリを扱う中で、自分の洋服も結構購入しました。
減らすためにやったのでは?と突っ込まれそうですが
なんせ安い!!
我慢は良くないと思い
欲しいと思うものは吟味して購入してみたのです!
結果…

 

 

ほとんど手放しました。

 

やっぱり試着しないと分からないですよね。
ちなみに数で示すと
■トップス
購入11 使用中5 オサラバ6
■スカート
購入 2  使用中0 オサラバ2

 

復帰してスカートが必要なので
素材や丈感など入念に確認して購入したのですが失敗。
やはり着用するとイメージと異なり2枚とも手放しました。 

 

良い勉強になりました♪♫
もしメルカリで売ってみたいという方は先に購入を経験すると
どうすれば安心して頂けるか、喜ばれるかなど分かるのでおすすめです♪