気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■反省文■

ブログを始めて早2ヶ月。

 

服をちまちま大量に減らし
出産前にはコタツ・ホットカーペット・ソファを手放し
気分はミニマリスト

 

この素晴らしさを同僚二人に熱弁しましたが
気持ち悪がられて終わりました。

 

でもどうにか伝えたい。

 

世の人気ブログはオシャレな部屋で埋め尽くされているけど
ただモノを手放すだけでも十分に気持ちいいんだ!ということを広めたくて始めました。

 

でも我が家、言い訳をさせてもらうと
壊滅的に不便な間取り(実家から出たことなかった私が外観だけで決めました)
床が茶色洋服などを載せたいですが白のフローリング、憧れます)
そんなこんなで汚いときしか公開していませんでした。

 

あーー自己満。

ブログって基本自己満なのかもしれないけど

悲しいくらい自己満。有言不実行です。

 

なのでこれからは写真だけでもUPする!

そして停滞気味の断捨離を再開する!!

流行語にあやかってブログタイトルも変更する!!!♡

 

気を引き締めますので

読んでくださっている皆さま、どうぞよろしくお願い致しますm(__)mペコリ