気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■部屋着事情■

…ルームウェアというのでしょうか?(汗)

 

私のルームウェアは
高校時代の体操服やら、よれよれのTシャツ&ゆるパンやら
間違っても人様にお見せできるような格好ではありませんでした。

 

それに何の疑問も抱いていなかったのですが
出産し友人が遊びに来るようになり

 

もちろん体側服はNG
でもノーメイクに普段着も…ってコトでオシャレ部屋着を知りました。

 

私たち夫婦は特に出不精で家にいる時間が長いので
少しくらい奮発してもOK
それから夫婦の部屋着探しが始まりました。

 

写真は秋冬ver.です。

 

 

長袖トップス×2

スウェット×2

ベスト×1

ネックウォーマー×1

写真にはありませんがタイツ×1の計7で回しています。

 

ちなみに右側のボーダーは普段着からの格下げです。

厚手のパーカーが一枚ありますがほとんど使用しないので載せていません。

ベストが優秀すぎます。

ネックウォーマーは先日の帰省の時にお義母さんに買ってもらいヘビロテです。

リバーシブルなのでトップスが無地の時はチェック

トップスがボーダーの時は無地を使っています。

 

以上、少しはマシになったルームウェア事情でした!