気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■ラグGet■

部屋着を購入した日、ラグもGetしていました。

 

実は去年、こたつとホットカーペットを手放し

何もなかった我が家。

 

(※冬は扇風機がないだけです。)

 

旦那から寒い寒いと言われ続けていましたが無視していました。

 

掃除がめんどうなんだもーん

 

しかし、生活は掃除メインではないのでいろいろ探していたところ

ストライクのものを発見しました。

 

 

小さいサイズですし、色・素材・肌触りが理想通り♡

 

置いてみて気づきますが、ふかふかすぎると

机のイスでラグが潰れてしまうのが気になりますね。

次買うときは気をつけよう!

 

旦那も娘も大喜びで、早速二人で寝ていました。笑

 

引っ越して全ては揃えられないので

統一感に注意しながら少しずつ集めていきたいと思います。