気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

■97/1000■

100までもう少し!!

 

・エプロン×4 (新調したので♡)

・ショッパー×29 (そろそろ売るものも尽きてきた)

・クッション×3 (ラグを買ったので♡)

・靴1 (大好きだったスリッポン(右)、少し足が痛くなった)

・部屋着トップス&スウェット×2 

 ↓右のトップスだけ残しました!

(部屋着の写真を撮れておらず記事更新できていないのですが一掃しました)

・キッチンダスター×4 (使わない)

・クリップ×3 (使わない)

スプーン×1 (使わない)

 

思ったのですが、

私は人のブログを読むときに、手離したものが写真付きなものが大好きです。

 

あー!!これ手離しちゃっていいの???

じゃーやってみようかな・・・

 

となるから。

 

ってコトで今度から写真付きにしてみます!!