気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

ネットバンキング、解約しました。

ネットバンキング、解約しました。

 

 

今朝、ニュースで

ネットバンキングでの不正送金が過去最大と見ました。

 

コンビニでの引き出しが月3回無料という言葉につられて

福岡銀行のネットバンキングを契約した覚えがありますが

今まで一度も使用したことがありません。

 

福銀の口座は私のへそくり口座で、旦那も残金を知りませんし

私もめったに手を付けることがありません。

(去年、娘の学資に入る時、私もへそくりの7割積み立てました)

 

コンビニで下ろすことがないし、

不正送金されるリスクを考えたら手数料を払おう!と思い即行動しました。

 

便利の裏側って、やはりありますよね。

皆さんも、お気を付けくださいね。