気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

今一番の悩み事。誰か教えてください。

ランキングバナーを記事の一番下に貼りたいです。

バナーという言葉を先日知ったばかりの私にとって難所なのですが

私もみなさんみたいにやってみたーい('ω')

 

はてなブログ

デザイン→カスタマイズ→記事→記事上下のカスタマイズ →記事下

にランキングバナーのURL?を貼り付ければ

記事を書くごとに記事下にバナーが表示されると思って

そこに、にほんブログ村のランキング用バナーをコピペしたいのですが

1と書かれた大きなボックス(エンターを押すと2が現れる|д゚))が出るものの

貼り付けが出来ないんです。

 

さすがに私のコピペ技術が問題ではないと思います(;´Д`A ```

 

何かが違うから表示されない、貼り付けられないんだと思いますが。。。

今日検索し続けてみましたが原因は分からず・・・

 

もし分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいませ!(^^)!

 

よろしくお願い致します!!