気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

断捨離、進みそうな予感。

前回の記事に置きましては様々なご意見を下さいまして

本当にありがとうございました。

 

tamari.hatenablog.com

 

やり方自体は間違っていなさそうなのでブラウザに問題がある!ということで

納得しました。だいぶ古いしね。

それにしても見ず知らずの人の機械音痴のお悩みに

ここまで丁寧に答えて下さるのかと感動しっぱなしでした( ノД`)

本当に本当にありがとうございました。

 

この記事に回答を下さったのはいつもブログを拝見している

私にとってはおなじみの方々…なのですが

一人、初めましての方がいらっしゃりその方のブログに感化され

またまた物を減らしたい願望がふつふつと湧いてきました。

 

それがこちら!

 

nekonoko-life.hatenablog.jp

とっても好みの感じで旧ブログまで読破しました。

とてつもなく好きです。

 

私は

「こんなもの捨てました!」という写真付きの記事が大好きで

よく参考にさせて頂いているのですが、

その記事が多くて

その中に私が持っているものも多くて何かうずうずしてきました。

 

 

ちなみにブログの引用が成功しているッポイので

もう一つ、この間発見して好きだったブログを。

 

ngeko.hatenablog.jp

 

この方もあっさりされていて大好きです。

 

次は、「手放しました」記事を書けますように!!!

 

 

そして今日はなぜか母もスイッチが入ったようで

本や衣類をドサドサ手放しています。

嬉しい連鎖。

 

 

明日から4/1、新年度ですね。

色々な方が色々な場所で、それぞれの想いを抱きながら過ごされますね。

私は…コミセンにでも行こうかな。