気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

ベッドか布団か。

この間もこんなタイトルで記事更新しました。

 

tamari.hatenablog.com

 

結局ソファとテーブルで落ち着きました。

理想は↓のようなシンプルなやつだけど

小さい子どもがいると現実離れかな?

f:id:tamarinrin:20160401102410j:plain

いろいろ見て理想のソファに巡り合えるといいなぁ♡

 

 

 

昨日断捨離スイッチが入って

家の中のことを想像しました。

 

私が気になるのは

リビングのクローゼットと寝室の2つです。

 

リビングに押入れのような収納があり

うまく使いきれずいつもどうか出来ないか考えています。

この中に不要なものがたくさんありそうです。

 

寝室は、

部屋の半分くらい占めてるダブルベッドが邪魔で

クローゼットが半分くらいしか開きません(;'∀')

 

ベッドは便利だけど、すごく場所をとるし

家族が一人増えると絶対に一緒には寝られません。

今でも娘が大の字で大人2人は縮こまっています。

落下の危険もあるしね!!(3回は落ちた、娘ね!)

 

シングル布団2つ並べるのが理想ですが

ベットが好き…。万年床になりそう。

 

家族みんなで寝ている方はどうしているんだろう?

今日は調査に励みます('◇')ゞ