気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

断捨離:IKEAのダイニングセットと旦那の変化

IKEAのダイニングセットは無事お渡し完了しました。

 

Before

f:id:tamarinrin:20160405125232j:plain

f:id:tamarinrin:20160407083804j:plain

 

 After

f:id:tamarinrin:20160407083702j:plain

 

とても感謝して頂き、

手間はかかっても必要としている人にお譲りできることは幸せだと改めて感じました。

時間に余裕がある限り続けていこうと思います。

 

 

 

ベッドは昨日の雨で断念されました。

よって延期。あー早くスッキリしたいです。。

 

2つの大物を手放すということで、

迎え入れるときは違和感を感じないのに

手放す時は「こんなに場所をとっていたんだ…」と愕然とします。

断捨離の【断】って大切だなと深く感じました。

 

私がちまちま断捨離しているので、旦那も興味を持っているようで

「次はこれいけるね!」

「こうしたいよね!」

など話します。嬉しい感染!(^^)!

 

次の候補は

洋服ダンス・食器棚・食器棚の隣の棚・靴箱・パイプハンガーです。

 

週末は断捨離DAYとなりそうです。