気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

断捨離したいトイレのあれ。

家の中を動き回るたびに

何か捨てるものはないかなーと探しています👀

 

今回悩んでいるのは

 トイレにあるサニタリーボックスです。

私はいつもトイレットペーパーをまきまきして台所にあるゴミ箱に捨てます。

ただ、来客があった時にさすがにまずいと思って置いているだけです。

 

他の人はどうしてるんだろう!と思い、検索してみたのですが

調べてみて驚いたのが布ナプキン派が多くてそもそも置いていないということ!

私も試してみたいのですがなんだか気が進まないでいます。

 

ってコトで、とりあえず撤去して

友人が来るときは100均などで手に入る紙の袋を置いておこうと思います。

忘れなければいいですが…。

 

みなさん、どうされているのか気になります!!!!!