気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

現在のリビングと欲しいもの

今のリビングです。

f:id:tamarinrin:20160412125916j:plain

 

 あれ?テレビボードあるじゃん!と思った方。

 

そうです。

せっかくテレビボードを手放したのですが

娘が直置きのテレビを壊しにかかっていたのですぐさま救出しました(`・ω・´)ゞ

f:id:tamarinrin:20160412125949j:plain

 

簡易ボードです。

 

昨日、市役所から保育園内定の連絡を頂きました。

一番入りにくいと言われていた5月入所、

しかも第一希望の園に行けます!(^^)!

 

前日まで無認可を探そうと話していたのに

いざ決まると、娘といられない寂しさ、仕事との両立等々

気持ちがふらふら。

 

以前学校現場で働いていたので、

子どものことは慣れているつもりだったのですが

わが子だと違うものですね。

5/2からなので私のお気楽ニート生活もあとわずか。

したいことはしていかないと次は2人目のときだし、

その頃は娘もいるしいまのようには出来ないですよね。。

 

で、ずーと探している欲しいものですが

下着が欲しいんです。

下着もだいぶ手放したのです全て同じもので揃えたいと思っています。

条件は

・ノンワイヤー

・アウターに響かない

・胸の形がきれいに見える

・できればストラップタイプ

・色は黒

です。

下はユニクロの縫い目がないタイプを使っているので

探しているのは上だけなのですが

なかなか見つからない・・・

 

いいのがあったら教えてください!!!!!