気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

838/1000

久々の捨て日記。

 

 

スプーン2

ココアパウダー(去年のバレンタインの残り)

シューズ収納2

白い平皿(割れました)

薄口しょうゆ(期限切れ)

 

前回からあまり進んでいません。

 

tamari.hatenablog.com

 

最近は大物家具の手放しで燃え尽きていました(;´・ω・)

育休も一ヵ月切ったしまたがんばらないと!

 

大物は勢いで行けるのに、

小物の方があれこれ考えて後回しになり結局そのままになっている…

ということが多々あります。

 

この根底には「もったいない」という気持ちが大きくあると思うのですが

今日見たブログで「損して得をとれ、損は得の出発点」という言葉がありました。

深く納得。

いつもこうやっていい言葉に触れるのになかなか重い腰が上がらない私です。