気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

服への気持ちと、アウトレット購入品。

以前、洋服を全公開し

それからグっと減りました。

 

 

tamari.hatenablog.com

 

tamari.hatenablog.com

 

実はここからまた増えたり減ったりしてます。

日記を書くのが簡単にいかないのでいつかまとめてご紹介します☺

 

洋服全てがタンスの一段に収まったことがとても嬉しくて

これ以上増やしたくないと思っていました。

 

でも収納されている服はお気に入りもあるけど

本当は、ときめかない率が低く

毎日を過ごすために残された服であって

大好きな服ではありませんでした。

 

この数を継続しながら、少しずつ入れ替えしていきたいと

かねてから考えてはいるのですが

なかなか理想の一着に巡り合えないでいます(;´Д`A

 

良いものを少なく持つのが理想でしたが

最近は安くてかわいい服もたくさんありますし

そちらを取り入れながら着回すのも良いですよね(^^♪

 

今日、鳥栖のプレミアムアウトレットに行ったけど

好きな服には巡り合えませんでした(´;ω;`)

 

しかし下着を1つGET!(^^)!

 

理想のノンワイヤーではないけど

ストラップもやわらかく細すぎないので

肩への負担もあまりないです。

アウターにも響きにくい作りで試着して購入しました!!

 

下着は、色々買ってみるのが好きでしたが

最近は色気より専ら機能性です('ω')

 

あぁぁぁぁぁぁ

素敵な服に巡り合えますように♡