気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

実は購入していたトップス4点公開

服を減らしたことに満足して

増やすことに抵抗がありましたが

服を選ぶ楽しみが欲しいという気持ちが勝りました。

 

以下は最近購入した4点です。

気持ち的にはもっと買ったような気がしていたのですが…

誰得か分かりませんが公開させてください(*'ω'*)

 

f:id:tamarinrin:20160501095408j:plain

ozocのVネックカットソー

霜降りの薄手ニット

f:id:tamarinrin:20160501095426j:plain

niko and...の白トップス

zara womanの黒タンクトップ?です。

 

長袖組は色も形も使いやすく

半袖組はドレッシーに見せてくれます♡

 

黒タンクに載せていますが、

最近コットンパールネックレスとゴールドの細めの腕時計を

一緒につけるのが大好きで一気にきれいめ感が増すと信じてます。

 

5月の中旬から仕事が始まるし(アクセは禁止なのですが( ノД`))

服を選ぶ練習もしないとなーと思っています^^