気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

初◆捨てて後悔したもの

断捨離を始めて、もうすぐ3年。

大量の服をはじめ様々なものを手放してきました。

その中で、後悔をした覚えはありません。

 

しかし、先日

初めて捨てなければよかったと思うものがありました。

 

それは…

 ゆうパック発送用の紙袋。

 

内祝いが届いたときのもので、旦那と

 

た)『これ、買うと高いんだよ!(調べたら230円でした)』

旦)「じゃ、とっとけば?場所とるわけじゃないし~」

た)『でもこんな立派なの使うことはないかな?』

旦)「じゃ、捨てたら?」

ってことでポイしました。

 

先日、体重計を手放したのですが

タニタだったこととまだ使えるので出品してみたらすぐ売れました!!

ただこれを入れる頑丈な袋がない!!!

 

その時、あ゛ーーー(ノД`)と思いました。

 

 

まぁ紙袋は100均でも売ってるしどうにでもなるのですが

よく使う(私で言う発送用の袋類)と分かっていて

さほど場所をとらないものはとっていても悪くないなと痛感しました。

f:id:tamarinrin:20160512154659j:plain

この中に入れとけばよかったぁ( ;∀;)