気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

慣らし保育終了

娘の慣らし保育が終わりました。

出産して一年経つのかーと思うと同時に

毎日一緒にいて離れたことがなかったので寂しくて寂しくて( ノД`)

前日は娘にべったりしていたのですが

当の本人はかなりエンジョイしているようで全くグズらないみたいです。

悲しいですが、復帰する身としてはとりあえず安心です。

 

月曜から保育園が終日になり、私は水曜に復帰します。

もう仕事のことなんて全部忘れてしまいました。

覆面調査をする部署にいてオペレーションを担当していたのですが

総務として復帰できるそうです(*'ω'*)嬉しい!!!

 

社会に出る楽しさがある反面、両立できるか不安(;^ω^)

 

これまでは、実家に帰ってきたときしかブログを見られなかったのですが

これからは昼休みに毎日チェックできそうです★