読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

カウンターテーブル、手放しました。

部屋公開

セスキを手に入れ無敵な気分の私は、

お気に入りでないものは処分しようと思いました。

 

まず一番に目に入ったもの。

これです。

 

f:id:tamarinrin:20160512151429j:plain

 

加工しているので分かりづらいと思いますが

ところどころ傷や汚れがあり、

とにかくでっかくとにかく重いです。

 

作業台としては最高なのですが

ではこれを使い続けたいかと問われればNOです。

 

これを欲しいという方が現れ、無料でお譲りしました。

すごく気に入ってくださり、私も本当に良かったです。

 

これがなくなった、アフターの写真を載せたいのですが…

撮り忘れました。えへ。

 

これを部屋の真ん中に置いていたので、本当に広くなりました。

 さ、新しいカウターテーブルを作ろうと思ったのですが…

tamari.hatenablog.com

 

あれ?

作らなくてもいけるんじゃない?

f:id:tamarinrin:20160512151048j:plain

 

昔は、作業スペースに色々置きっぱなしにしていたので

モノを減らした今、最初の目的で使用することができています。

正直狭いけどネ。

 

その部屋には、下記のセットと

f:id:tamarinrin:20160426073101j:plain

使っていない収納箱の上に飲料水を置いています。

 

スチールラックを購入して、これらを一か所にまとめれば

見た目も随分スッキリすると思うのですが

「次、引っ越したところでいるか分からないよ!」と

なぜか旦那が反対していてまだ購入に至っていません。

いつも「なんでもいいよー」というのにナゼ(・・?

 

でも、大物がトントンと旅立って行ったので

次、どうしたいか?がすんなり決まります。

 

次回、スチールラック購入編、こうご期待。