気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

わたしの一足、今夏編。

今週のお題「わたしの一足」

 

 

めっちゃタイムリーなお題だったので♡

 

頼んでいたサンダル、今日届きました。

 

f:id:tamarinrin:20160522153046j:plain

 

 

私は以前、

自宅のシューズボックスを全て使ってでも収納しきれない量の靴を持ち

半分くらい実家に置いていました。

 

ほとんど処分しました↓

tamari.hatenablog.com

 

暖かい季節になって気づいたけど、サンダルがない。

全て処分しちゃった。

 

ってコトで購入に至りました。

ネットでサンダル購入なんて初めてなんですがクロックスみたいな素材の上に

調節ベルトまでついていて履き心地も良かったです♡

近くのスーパーやゴミ出しくらいにしか使わないつもりだったのですが

普通にデニムとかにも合いそうですが♡

 

ちなみにコレ、700円ちょっとでした(*'ω'*)