気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

鳥栖アウトレットへ行ってきました!!戦利品とGetしたいもの

今日は絶好のお買い物日和でしたね^^

母と娘とセールへ行ってきました♪

CMで「半期に一度のお得な14日間」と言われると

行かずにはいられません。。。

 

本日の収穫は、

 下着のセット×2♡

黒の上下です。検索したら出てきました!

https://jp.amos-style.com/brands/unlined

アンラインという名前の、吸水速乾verです。

 

キャミソールも黒2枚追加したので

仕方なく使っていた下着類は全て処分できます。

とりあえず残しておいた下着にでも一応順位はあって(笑

明日この服着るなら、あれじゃないと困る!ってことがあったので

その変な計画を立てずに済むのは開放的です★

 

定価¥4,800みたいですがセールで1500円でした!(^^)!安すぎ!!

黒は私のサイズだけ残っていたので試着して即購入しました♪

 

洋服もそろそろアップデートしたいのですが

やっぱり基準を満たすものは現れず・・・

かわいい♡と思って手に取るのですが試着すると微妙に想像と違っていたり

素材が扱いにくいものだったりして、購入に至りません。

これが以前は即買いだったので、そりゃ増えるわな、、と反省しました。

 

いつも寄る、美味しいパン屋さんに寄って無事帰宅しましたとさ。

 

あ、そうそう!

普段使いに使用しているバッグも、もう寿命みたいです。

側面が破れていました( ノД`)

f:id:tamarinrin:20160611161252j:plain

ファストファッションブランドはダメなのかなぁ?

毎日活躍しているので弱っちゃったかなぁ?

新しいものを仕入れなくては!!

でもなかなか見つけられないんだよね(´;ω;`)