気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

最近の諸々。

お久しぶりです。(いつも言ってるような)

 

またまたご無沙汰です。

先週は金曜から日曜まで旦那の実家にいたため

もやは12連勤でした。

昨日は保育参観で、今日はやっとゆっくりDAYです。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

ここからは最近のことをランダムに。

 

 

①仕事復帰して思ったのですが、

服が少なすぎて選ぶ楽しみがない!!

どうにか増やしたいですが、なかなか理想の服に出会えません。

それでも気に入らず減ることはあるので困りものです。

 

バッグも新調したいのですが、どういったタイプがいいか分からず

探してみてはあれこれ悩むばかりです。

子どもを抱っこすることが多いのでショルダータイプがいいのですが

ハンドバッグも欲しいし2wayかな。

でもでもコンパクトなものも良いし!!!

失敗恐怖症なので一歩が出ません。

 

②最近捨てたもの…

会社で車関係の書類を提出するときに

過去の点検証や講習でもらった冊子など使用しないものを処分しました。

他は…思い浮かばない。

 

③ハッカ油、買いました!!

コレです。

ハッカ油P 20ml

ハッカ油P 20ml

 

 

以前、どなたかのブログで、虫よけやお掃除に万能だと書いてあり

弟に、次のお買い物のときで良いから!!とお願いしていました♡

もはや頼んでいたことすら忘れていたのですが届くと嬉しいものです(*'ω'*)

 

何に使おうかな?

とりあえずクイックルワイパーするときに使ってみます!!

 

薄めて虫よけスプレーにしたり、

お風呂や扇風機に使用するとヒンヤリするみたいですよ♡

 何より、500円と言う価格が嬉しいですね(*'ω'*)

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

以上、最近のたまり事情でした(^_-)-☆