気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

久々のトップス購入♡

今日はメガネのレンズを替えに行くという旦那に

母と私と娘で便乗しました。

ちょうど昨日からセール中だったみたいですね(^_-)-☆

もちろんお目当ては服とバッグ。

 

いつも満足のゆく買い物が出来ないのですが

今日は久々にアタリでした!(^^)!♪

いつぶりだろう…

 

買ったのは、Te chichiの濃ベージュトップス。

f:id:tamarinrin:20160709171529j:plain

ネイビー・白・ベージュとあり、どれも好みなのですが

白とベージュを試着し思ったよりこちらが好きでした。

デザインと丈感がばっちりで

パンツにもスカートにもデニムにも合わせやすいです(*'ω'*)

別売りと思っていた2連のネックレスもセットで

¥3990の半額から、2つで更に20%OFFでした(*^▽^*)

母が色チ(ネイビー)を持っており¥2000以下でGETできました♪

 

バッグはなかなかいいものがなくまだお預けですが

黒いきれいめのパンツが欲しくなり

まだまだお買い物との戦いは続きそうです・・・