気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

リビング公開!と置きたいもの。

 

きゃー!

引っ越し、終わりましたよー^^

 

男手3人で2時間くらいで終わりました!

大人二人と子供一人で、この量?と驚かれましたが

そのため片付けもスムーズです♪

 

荷物搬入前のリビングを公開します。

憧れていた真っ白です♡

 

入口から。

右手がダイニングスペースです

f:id:tamarinrin:20160807074213j:plain

 

キッチンから!

f:id:tamarinrin:20160807074227j:plain

 

ダイニグスペースから!

f:id:tamarinrin:20160807074239j:plain

 

前の住まいと比べると、月1万強アップ、年間13-14万アップですが

これで毎日気持ちよく過ごせ、快く人も呼べるので納得できるお家です♡

 

 

そして置きたいものが・・・

 

これはまだ検討中ですが、、、

これから楽しみです♡^^♡

 

とりあえず片づけ、頑張ります!!