気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

お!値段以上のお買い物♪

8/6に引っ越しをして、

その次の週はお盆で自宅におれず。。

今週は体調不良のため実家で療養中。

なかなか片づけの進まないたまりです。

 

とりあえずソファーが欲しいッッ!

 

 

どうせなら良い家具で揃えるという案もありましたが

子どもが小さいうちは散々汚してくれるからお手軽なもので揃えた方が良い

とアドバイスを頂き、ニトリに行きました。

 

カーテン・ソファー・ラグなど諸々を選び

あとは旦那に配色を見てもらい決定します(^^)♪♫

大物は後日になるけど、ルンルン♫♪

 

 

ゆっくり見て回る中で、その日に即決したのはこの3点。

 

f:id:tamarinrin:20160820104419j:plain

 

バスケットは子どものおもちゃ入れ!

色や大きさやデザインがバラバラなおもちゃを入れる

シンプルなものが欲しかったのですが大正解でした!

f:id:tamarinrin:20160820104723j:plain

これなら子どもも自分で片づけられそうです♪

 

あとは食器とガラスの器です。

f:id:tamarinrin:20160820104859j:plain

やっぱり青はご飯が美味しく見えますね!(^^)!

ガラスの器は、夏の小鉢にピッタリでこれまた食欲をそそります!!

 

しめて2000円以内だったのも驚き!!

お値段以上な買い物でした(*'▽')♪

 

早く家具を揃いたいなぁ~

また更新します!!