気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

引っ越しに伴い手放したもの

引っ越しって、新しい部屋に住めるワクワクもありますが

私的には何か手放せるんじゃないか?っていうワクワクの方が大きかったです。

 断捨離が過程ではなく目的になってる悪い癖だと自覚アリです*1

 

手放したものを写真で紹介したかったのですが

旦那がぜーんぶやってくれてNOタッチだったので

そんなことは出来ませんでした( ゚Д゚)

 

言葉で紹介しますと

▼靴箱(台として使用していました)

▼浴室一式

▼物干し一式(新居は物干竿だけでOKなタイプです)

▼ゴミ箱×2

▼ガスコンロ(IHになったので)

です。

 

想像以上に少ないですが、あまり減らすものないじゃんと言われました。

こまごましたものは引き出しにいれたまま運んだので

見直すこともなかったからかな?

忙しさにかまけてたので残念(ノД`)・゜・。

 

新しい家具なども入れれば気持ちも上がるかな?

それに期待しています★

 

*1:+_+