気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

ヘアアレンジをマスターしたい!とちょこっとお買い物。

ずーっと、コットンパールのネックレスを探していて

バレッタとセットで安くなっているものを購入し昨日届きました。

 

かねてからヘアアレンジできるようになりたいと思っていたのですが

バレッタを手にして(しかも大好きなコットンパール♡)

その想いは更に強くなりました(*'ω'*)

 

ただすこぶる不器用で、くるりんぱさえできないのです( ノД`)

 昨日からくるりんぱを何十回と挑戦しているのですが

いっこうに上達しません。。。

 

ずっとバレッタは結び目を隠すものだと思うのですが

バレッタすら使えないという…

 

ここで、ダイソーで気になっていたヘアゴムを思い出し

またまたイオンへお買い物♡

この間購入したTシャツがかなり良かったので色々覗いていると…

 

f:id:tamarinrin:20160903174451j:plain

 

こんな感じに(;'∀')

左は細いゴムで中央は気になってたヘアゴムとバレッタ

右はお化粧するときに使いたかったヘアクリップです。

 

今もくるりんぱ中ですがやっぱりうまくできないのです( ノД`)

 

ただ、ヘアアレンジ熱が高まっているのでまた何かしら購入しそうな予感。

アレンジのコツとか、簡単な方法があったら教えてください(*'▽')!!!

 

*追記

いっぱい巻いていっぱいワックスつけてもみこむと

それなりに形にはなりました!!!!!