気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

万能な黒パンを紹介していませんでした・・・

入荷連絡があったその日に買いに行った、

以前のお買い物で一目ぼれした黒パン。

 

会社でとても褒められました♡

 そのパンツはこちら↓↓

 

 

 

item.rakuten.co.jp

 

ブージュルードのものです!

私が見たときはアンクル丈のみで、フル丈は秋の新作になるから、と

それを待っていました。

私は172cmあるので、フル丈を履いてやっとアンクル丈なのです…

 

程よい光沢と、すごいストレッチと

なによりお尻から太ももに掛けて肉付きの良い私には嬉しいタック!

ストンとしてる形のものだとパツパツしてしまいのですが

こちらは脚をとても綺麗に見せてくれます♡

初盆を経験して思いましたが黒の綺麗めのパンツは

持ってて絶対に損しませんし、いろんな場面で役に立ちます。

店舗では黒がなくなっていてネットでも危ういような…

 

着画を載せてみたかったのですがどう撮ってもうまくいかないので

楽天の画像を参考にされてください♡

 

トップスに何を持ってきても合います(^^♪

2本目はベージュか白か、はたまたカーキか…

とっても悩んでいます♪♫

みなさんもぜひ(*^▽^*)