気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

またまた購入品(´_ゝ`)

ヘアアレンジしすぎて

1日でバレッタ壊しちゃいました(;´Д⊂)

 

こうなったら気になってたの買っちゃえ‼ってことで

早速手にいれましたよ( ・∋・)

余計なものも入ってますが…

 

f:id:tamarinrin:20160905130731j:plain

 

右が新しく仲間入りしたバレッタです♪ 

早速使ってみたのですが、

リボンよりゴールドのシンプルなやつのほうが使いやすいです(* ‘Д’ *)/

リボンのほうは、色味が1つ1つ違うので明るいのを買えばよかったかな。。

 

左はバレッタに関係のないものです…笑

早速来年の手帳が出ていました♪

いつも早く買いすぎて他のも欲しくなってしまいますが

大好きなシロクマ柄だったので即買い!!

中も使いやすいので100円には思えません。

 

手帳の下は今とってもハマっている【もちぷよ】

もっちりしたチーズ系のスポンジ?にミルククリームが入っています♪

小さめなので食後に食べても罪悪感がなく、100円というのが嬉しいところ!

自分のご褒美と称してよく買ってます・・・

 

買い物続きの日ですが、全て良いモノでした( ♡‘△’♡) 

早速ハーフアップのくるりんぱで出勤したのでした(^u^)