気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

引っ越して1ヵ月経ちました。

8/6に引っ越しました。

引っ越しの翌週はお盆で、

その後は体調を崩し(気管支炎でした)

月末月初の土曜出勤を終え、やっと余裕が出来ました。

 

家の中はほとんど片づけ終わっていますが

まだやりきれていない部分が2ヶ所。

 

リビングダイニングの一部と、全く使っていない部屋です。

 

 

以前の部屋で使っていた収納ケースをそのまま置いているので

統一感のないケースが適当に並んだり

以前タンスの上に置いていた小物が端っこに寄せられています。

 

使う・使わないを見極めて早く整理したいと思いつつ…

昨日30Lのゴミ袋1つ分は整理しましたが、まだまだ時間がかかりそう*1

 

 

 

【今月中には整理する!!!】

 

この宣言に恥じぬよう、片づけます('◇')ゞ

*1:+_+