気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

服を4着買い、11着手放しました。

この頃、服を選ぶのが楽しくなくて・・・

少ないので飽きるのも傷むのも早くて・・・

 

気になっていたセレクトショップに行ってみたのですが
私の好きな系統ではなく、しかもアウトレットだけど桁がちがーう。


洋服を勧められたりもしたのですが、話しかけられるのも恥ずかしいくらいで(><;)
10分ほどで退散し、冷や汗をかきながら思ったのは


「どこに行っても誰に会っても恥ずかしくない格好でいよう」

 

ということ。

 

 

そこからの買い物だったのでテンションUP。
で4着買いました。

f:id:tamarinrin:20160915132655j:plain

ストライプシャツ
グレーのニット
ネイビーのきれいめトップス

黒の膝丈スカートです。

どれもシンプルで使いやすいです。

 

かわりに11着手放しました。

f:id:tamarinrin:20160915132724j:plain

 


仕事に行くのがルンルンです♪♪