気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

手持ちの洋服を整理しました。=トップス編=

お買い物熱が高まった結果、服が増えたので(当然だね)

手持ちの服を見直しました。

ときめくものが増えたので選びやすかったです。

 

ぜーんぶリビングにだすとこんな感じ。

f:id:tamarinrin:20160927131720j:plain

そして残ったものを紹介します。

 

過去にも紹介したことのある服たち。

f:id:tamarinrin:20160927131748j:plain

右のロゴTは最近買い足したもので、近所に行くときに使ってますヽ(´∀`)

 

 

白いトップス。

左はniko andで右はユニクロ。

あと一枚ありますが洗濯中。

f:id:tamarinrin:20160927131832j:plain

 

 

両端は、形は同じようなもので素材がレーヨンかポリか、です。

どちらも気になって購入したのですがポリの方が良さそう。

ちなみに白い洗濯中の一枚は写真右にある色違いです。

白だとポリは透けるのでレーヨンの方が良いですね。

f:id:tamarinrin:20160927132527j:plain

 

最後はニット。

左を最近買い足しました。

f:id:tamarinrin:20160927132744j:plain

 

こんな感じです。

結構処分したのでタンスはスカスカです。

また飽きるまでこのローテーションでいきます。

(似たものばっかりだからすぐ飽きるかも)