気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

ベッドか布団か。

これ、ずーっと迷っています。

ちなみに今はベッドフレームを手放しマットレス生活です。

 

今子どもは一人ですが、あと一人か二人は欲しいと思っています。

そうなるとダブルベッドマットレスだけでは絶対にムリ。

(今でも子供だけシングルの布団で寝ているので)

 

私としてはシングルの布団をくっつけて家族みんなで寝たいのですが

旦那は「絶対に片づけないからやめとき」と言われています。

そして

私も自信がないので踏み切れずにいます。。

 

かわいい寝具で揃えれば私でも出来るんじゃないかと思いますが・・・。

 

マットレス生活をつづけるなら、黄色のダマスク柄みたいなのが気になる♡

f:id:tamarinrin:20161002110545j:plain

布団なら、清潔感のあるのが気になる♡

f:id:tamarinrin:20161002110615j:plain

f:id:tamarinrin:20161002110620j:plain

 

いつ決着がつくやら・・・