気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

手放したもの!その1

早速行動しましたよっと(* ‘Д’ *)/

 

ずっと気になってた(左上から時計回りに)

 

車のファブリーズ

靴×2

美味しくなかったキムチラーメンと賞味期限切れのいりこ

車の日よけ

f:id:tamarinrin:20161003132515j:plain

 

傘たてとブーツキーパー

(傘たてには壊れたヘアアイロンも入ってます!)

f:id:tamarinrin:20161003132537j:plain

 

壊れた掃除機

f:id:tamarinrin:20161003132551j:plain

 

大物はここら辺だけですが

たまっていた古紙を回収ボックスに持っていったり

こまごました整理をしてとりあえず終わりました。

まだまだお見せできるほどではないです。

 

 

靴は見せるのも恥ずかしいくらいの劣化(^^;)

左のは毎日履いていたので寿命が早かったです。

最後はエナメルが破れました・・・

高すぎず低すぎず歩きやすくてとても気に入ってたんですけどね。

 

右のは、落ち着いたマットな素材で

色んな場面で使えるよう大切に保管しておいたのですが

かかとをどこかにぶつけてしまい出番がなくなっていました。

捨てるっきゃない!と思っていたのですが

大切な使い道を思い出しました♡

 

私、保育園の送迎から通勤までヒールを履かないようにしているのですが

一度スリッパで出勤してしまい大変恥ずかしい思いをしてしまいました。

なので会社に予備として会社に置いておきます。

何か買わないと、と思っていたので思い出してラッキーでした(^^)

 

とりあえず一日目はこんなとこ。