気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

手放したもの!その2 と購入品。

やる気がメラメラ(゚д゚)!

腹が減っては戦は出来ぬってコトでいざ調達へ!!

f:id:tamarinrin:20161008111038j:plain

左から、

白パン・シナモンロール・パニーニ・ごぼうツナパン、メンチカツパン♡

これ、全て100円なんです!!!

引っ越したところに、100円パンの店があって

休みの日の朝は結構お世話になってます(*'▽')

どれも美味しい😋

 

この日は小物を整理。

書くまでもないようなものばかり処分。

残った小物を整理すべく100均へ!

f:id:tamarinrin:20161008111258j:plain

失敗したくないので下見に行きましたが決めきれず

とりあえず4点GET

 

キッチンタイマーは薄くて白くてシンプルでなんと裏にONOFFの切り替え付き!

たまにしか使わないから電池の節約になりそ♡

 

はぶらし置きは、娘も使うようになったので買おう買おうと思いながらやっと。

 

ビニル手袋は、料理や掃除によく使ってます!!

100枚で100円は嬉しい(*´з`)

 

 

 

片づけは続く…。