気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

余裕のある生活

子どもがRSにかかりました…

保育園、全滅しかけてるらしいです。

火曜に診断され、今日から3連休に突入。

肺炎だの入院だの脅されましたが、幸い重症化することなく今に至ります。

(今も、ぐっすり休んでおります(^^)

 

忙しい月初に、急に長い休みを頂くことになり大変申し訳なかったのですが

そんなこといちいち考えてもどうにもならないのでチャンスと思って過ごそう。

 

娘とじっくり関われるチャンスだ!

寝てくれればゆっくり片づけができるチャンスだ!

 

おかげさまで楽しい休みになりました。

改めてわが子の可愛さを実感。

そしてたくさんの成長に気付けました。

日々、余裕をもって過ごせていないことを再確認しました。

これからはキツイばかり言わずに頑張るね。

 

そして寝ている間に片付けも進めて、

一部屋とリビングを端っこがきれいになりました。

奥の部屋がね、何も使ってないんだけど何か使えないかな?

 

実は結構お買い物もしてて、充実した連休でもありました♡

揃いましたらまた紹介させてください!!

清水の舞台から飛び降りました♡♡♡