気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

しまむら・Birthdayでお買い物♪

お買い物に行ってきましたよ!(^^)!

お目当ては、かわいいと噂のfutafuta♡

の前に大人のお買い物へ!!

 

私は部屋着とレッグウォーマーとペチパンツを購入しました!

 

f:id:tamarinrin:20161022165934j:plain

 

部屋着(パンツ)はダボっとしたボーイッシュな感じのは好きではないのですが

長身の私にとってくるぶしまでしっかり隠してくれる長さがあまりないので

試着して即カゴへ!

 

レッグウォーマーは、20cmと40cmがあって

大好きなキャメルは20cmしかないそうで( ノД`)

でもでも、20cmてクシュっとした状態でそれくらいだし

何よりふくらはぎにキャメルって太く見えるだけか!と思いグレーを。

 

パチパンツは、かねてから欲しくて

少しお安くなっていたので購入しました♡

夏でもベトベトしないメッシュ構造でした(*^▽^*)

 

しめて¥2200なりー♡

しまむら安心価格でした(*´з`)

 

お隣のbirthdayで念願のfutafutaをチェックすると

とーーーってもかわいいものだらけで少ない時間では選びきれず

無難にグレーのサルエルっぽいパンツとパジャマと肌着をGET。

 

自由に使えるお金があったら全て買い占めたいくらいかわいかった…

 

やっぱりお買い物は楽しいなと感じた1日でした♡