気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

100均購入品

またまた100均に行って来ましたよ( ♡‘△’♡)

 

購入したのはリングノート!

A4とB5をチョイス。

仕事と家とで使っています。

デキる人は方眼紙を使っていると聞いて早速買ってみましたが、効果はナゾです。

f:id:tamarinrin:20161026165317j:plain

でも、きれいに切りとれる仕様になっていて便利です♡

 

 

次は

f:id:tamarinrin:20161026165319j:plain

左から踏み台・靴下・小物入れ?

 

踏み台は、子どもの簡易イスとして使っています!実家にも簡単に持っていけるしカナリ便利です。

 

 

f:id:tamarinrin:20161026165321j:plain

50kgまでOKなので長く使えそう♡

 

小物入れは洗面所のゴミ箱にしました!

ナチュラルな入れ物を探していたのですが、なかなか見つからず

とりあえず購入してみましたが長さもあって結構便利です♡

 

靴下はかわいさに一目ぼれ!

娘が絶対に喜ぶと思って買ったのですが

案の定、「にゃんにゃーーーん♡」と代興奮していました。

多分、猫じゃないんだけどね。

 f:id:tamarinrin:20161026165324j:plain

 

ってコトでワンコインで幸せです( ♡‘△’♡)