気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

友人に刺激されて収納ケース2つ処分。

私が断捨離に興味を持ってから

仲良しの同僚に、その良さを力説していました。

 

2人とも私の力説を気持ち悪がり、それ宗教?などと

冷ややかな目線を向けていましたが

うち一人はすぐに目覚め、

今では、ゴミ出しの日にゴミ袋が満杯でないと

捨てられる服を見つけ出し一緒にゴミに出してしまう程になりました。

 

うち1人は、断捨離とは程遠い環境にいましたが

引っ越しを機に目覚めたんだとか!!

「気持ちいいね!ゴミ袋20個分は処分したし

 今ではすぐ捨てられるように粗大ごみシールとごみ袋を複数常備してるよ」

とのこと。

 

そんな話聞いたらうらやましくてウズウズするじゃん!!

ってコトで、早速収納ケース2つ処分です。

f:id:tamarinrin:20161103170947j:plain

 

今は寝室と浴室の改造を目論んでいます。

目標は、うっかり開けられても恥ずかしくない空間にすること。

 

冬のボーナスをつぎ込むつもりでいます!!!!!