気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

寝具揃えたい!!気になる部屋を見つけました♡

寝具を一新したいと思ってから、ずーっとネットでお部屋検索👀♡

皆さん、素敵に暮らしてるなー♡と刺激を受けています。

 

ネットで拾った画像なので載せていいか分かりませんが

私がとっても好きだったものをご紹介!!

 

まずは、真っ白で清潔感溢れる寝室♡

f:id:tamarinrin:20161105221136j:plain

くしゃっとなっているのに、それですら味わいがあるように見える♡

これ見ては「はぁー(*´Д`)」ってなります。

 

 

 

続いてはシンプルで落ち着きのある寝室♡

f:id:tamarinrin:20161105221326j:plain

 

掛け布団の上に掛けてある毛布?

これが素敵すぎる!!!

なんていう商品名なんだろう?分かる方教えてください♡

やっぱりグレーって落ち着くなぁと思い

これまた「はぁー(*´Д`)」ってなります。

 

布団orマットレスorベット問題も結論が見えました。

 

・布団→絶対に万年床になるため旦那NG

・ベッド→まだ子どもが欲しいので、布団との段差ができるのは私NG

 

ってコトで、今のままの布団+マットレス生活で

子どもが自分の部屋で寝るようになればベットに戻ろうという話になりました。

 

明日、寝具探しの旅に出ます(*'ω'*)