気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

買い換えたいもの。試してみました!

買い換えたいもの。

それはタオルとカトラリーです。

 

タオルは、単色かボーダーか、グレーかネイビーで揃えたいです。

洗濯物も美しいだろうなぁ♡


しかし、今は子どもの保育園エプロンががっつりキャラものなので

その時期を終えてからでいいかなと思っています。

いいのを選ぶと結構な値段するしね。

 

カトラリーは、今、シンプルなものとムーミンがついたものを使用しています。

f:id:tamarinrin:20161121141616j:plain

ナチュキチで売ってるらしい凹凸のあまりないデザインのものがずーっと気になってて
でも近くに店舗がないので、いつか、いつかと思っていたらセリアで見つけました。

 

スプーン・フォークの大小セットと、小・バターナイフ、大・ナイフがあり

とりあえず大スプーン・フォークを1セット購入しました。

f:id:tamarinrin:20161121141552j:plain


うーん♡やはり見た目がいいです。
収納したときの印象も素敵です♡


なのでとりあえず今まで使用していたものはしまっておいて・・・

使い勝手次第で買い換えるか決めようと思っています。

 

今、ふと思ったのですが
100均にもタオルありますよね。

良いのがあれば気軽に買い換えられるかもしれませんね!