気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

カーテンと雑貨と服と。。。買いすぎた!

やっと…やっと購入できました!!

 

8/6に引っ越し

8/20に下見に行き

tamari.hatenablog.com

 

9/14に購入するはずだったのに

買い物に時間掛けすぎてソファしか選べず

もはや記事にすらしなかった…

tamari.hatenablog.com

 

4ヶ月越しのリベンジで決めてきましたよー♡

カーテン♡♡

 

部屋は白を基調としていてドアが濃いブラウン

ソファはライトグレーなので、茶系のグレーをチョイス。

f:id:tamarinrin:20161210215255j:plain

他には、ステンレスのスライド式水切りかご

f:id:tamarinrin:20161210215340j:plain

ランドリーバスケット×2

f:id:tamarinrin:20161210215404j:plain

 

その後、DAISOで娘のスリッパと

(裸足派だけどいつも私のスリッパを履きたがるので)

刺身醤油入れを。(左は処分)

f:id:tamarinrin:20161210215517j:plain

 

西松屋で娘の補助便座買って、うどん食べて

いざ!!お洋服の買い物へ♡

 

今日もたっぷり5着購入(*´Д`)

f:id:tamarinrin:20161210215653j:plain

 

手持ちのスカートに飽きてきて

処分する前に何か仕入れないと…と思っていたら2着も出会えました♡

とくに!ダマスク柄っぽい白の方は気に入っています!!

私の買い物に無関心の旦那も、「それはいいねー」と言ってました!!

あとはいくらあっても足りない黒パンと、グレーのカーディガンを2点。

良い買い物でした♡

 

*おまけ*

今日は旦那と久しぶりの二人だったのでオールホワイトに

ベージュのストールを投入!

f:id:tamarinrin:20161210220151j:plain

全てセールで購入したので、全身で3,400円でした(*^^)v