気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

デスク購入に悩んでいます。どっちがいい?

旦那に早く買ってと言われているのがデスク。

リビングで散らかっている私のものを全部デスクに置きたいらしい(*´з`)こわ

 

私も一人でゆっくり食事や読書をしたいこともあるし

こうなったら好きなの買ってやれ!と思っています。

 

理想は

・木

(ま、部屋に合うならどうでも良い)

・ゆくゆくは子どもも使える

・主な用途は化粧と収納

です。

 

悩んでいるのは

これと

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

 

上は、

シンプル、軽い、手持ちの鍵付きの引き出しに合う

下は

木、かわいい、子どもも好きそう。

ただ、引き出しに鍵がついていないので

娘がものを散らかして片付かないのが目に見えてる。。。

 

こうなったらやっぱり上のかな?安いしね。

 

イスはイームズチェアがいいなぁ♡と思っています。

review.rakuten.co.jp

これもお安め!!

丸っこいフォルムがツボです。

ライトグレーか白かなぁ♡

 

買ったらご報告致します!!!