気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

家計簿2週目終了

続かないと思っていた家計簿も2週目が終了しました。

 

今週の出費です(^^♪

 

12/5(月)

¥0

日曜にまとめ買いしていたので買い物なし!

 

12/6(火)
¥1,071
【内訳】
・ナス・ピーマン・じゃがいも・鮭・もずく

・切手(92円)

※火曜は均一祭があるのでスーパーによります。

その為、メインは焼き鮭。焼くだけ!

 

12/7(水)
¥316
【内訳】
・眠気覚ましのドデカミン

・食器×2

(朝、茶碗を割られたので。あと欲しかったグラスを。

 右のコップは捨て)

f:id:tamarinrin:20161211164220j:plain

※この日も食材は買わず!!

 

12/8(木)
\3119
【内訳】

・鶏肉、ご褒美のスイーツ、おむつ×2、豆乳×3

 

12/9(金)
¥921

・野菜、鮭、イカ

・弁当
【内訳】

常備菜が残っていたので弁当作れたけど

年に一度のサンクスメニュー♡

なので頼みました!!めっちゃ美味しくて大満足♡

 

12/10(土)
¥48,067

(特別費を除けば¥2,797)
【内訳】
・朝のパン(休みの日の定番)

・昼食のうどん

・スリッパ、お皿、子どもの補助便所、ガソリンプリカチャージ

・旦那にボーナスから小遣い

※子ども預けて二人で買い物巡り!

ボーナスが入ったので収入もあったけど

支出も多かった。。

 

12/11(日)
¥4,300
【内訳】

・豚バラまとめ買い

・ファンデーション

・定形外発送代

 

計¥12,524(特別費含むと¥57,794)

 

今週は日曜のまとめ買いと作り置きのおかげで

帰宅してからご飯までの時間も短く、とても楽でした♪

ただ煮物のレパートリー少なすぎて、、来週はどうしよう(*´Д`)

ニトリに行ったので出費はグっと増えたけどそれでも満足な結果に。

 

そして家計簿って週単位でなく月単位じゃないと分かりづらいね(;´Д`A ```

まとめ買いした週は絶対に上がっちゃうし。。

 

あと光熱費は引き落としにしてるけど、

それって月づれするのは皆さんどうしているんだろう?

 

疑問だらけですがとりあえずつけ続けて行きたいと思います!!