気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

最近の捨て

めっきり数えなくなった【手放したもの】。

急に来た5連休で少し片づけられたものもあります。

今日は燃えないゴミの日だし!

 

※順不同です。

 

旧水切りかご!(右)

f:id:tamarinrin:20161219151907j:plain

 

洗面所のあれこれ

f:id:tamarinrin:20161219151922j:plain

一番左は、この間買ったばかりのスポンジカーラーなんだけど

tamari.hatenablog.com

髪がロングじゃないと私の目指すゆるやかカーブは難しいかも?

(画像検索するときれいに巻けてるんだけど…)

寝る前にサザエさんと呼ばれるし、起きてもそこそこ強めのパーマ感があり

いつしかコテに戻っていました。。。

 

タオルと素麺

f:id:tamarinrin:20161219151938j:plain

タオルは家でおろし、素麺は実家へ。

 

土鍋×2

f:id:tamarinrin:20161219152350j:plain

IHじゃ使えず。。

もったいなーい。けど仕方なーい。

 

あとは包丁×2、傘立て、マグカップ、カーテン位ですかね。

少しスッキリしました♡