気分はミニマリスト

ストレスフリーな生活を目指しています。何気ない毎日を気ままに綴ります。

8000円で私の居場所♡

ついにやってきましたよ!

念願のデスクセット♡

 

いらないんじゃないか、、と思った時期もありましたが

やっぱり買って良かったと思います。

見るとテンションが上がります↑↑

 

早速、、ご紹介。

 

じゃーーーん☆

 

f:id:tamarinrin:20170114164554j:plain

 

大好きな白×グレー♡

 

f:id:tamarinrin:20170114164503j:plain

 

引き出しのない方を選んだのでチェストを右に。

 

f:id:tamarinrin:20170114164626j:plain

 

こーんなに広いのです!!!

大満足♡

 

ここで、連絡帳や家計簿を記入したり、読書したり、一人ご飯したりするのが夢だったのですが、私より先に娘が座っていました(゚д゚)!

 

デスク買った意味!って思ったのですが

まぁとりあえず今は満足なのでヨシ!とします。

 

チェストは収納というより、

娘に触られたくないものを鍵かけて隠しているのですが

いつしかトートバッグ1つにまとめて掛けて収納したいと思います。